
2016.06.14 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    6月の告知など・・・

    2016.06.14 Tuesday 15:11
    0
      JUGEMテーマ:介護福祉転職情報
      JUGEMテーマ:介護


      お世話になっております。常盤福祉会 万葉です。


      今年ももう半年すぎました。皆さまの半年はいかがでしたでしょうか。季節の変わり目なので体調を崩さないように過ごしていきましょう。



      まずは告知です。
      成28年7月16日(土) 10:00〜11:00に会社説明会を行います。ご参加される方は特別養護老人ホーム万葉1Fまでお越しください。

      詳しくはこちらから


      続きまして、

      今回で6回目となる地域交流イベントを万葉堀米の里で行います!佐野市いきいき高齢課様の協力を頂き佐野市の高齢福祉サービスの説明会を行います。


      詳しくはこちらから




      関東も梅雨に入りました。じめじめした天気が続いていますが、体調に気を付けておすごしください。



      では






       

      万葉グループホームページをリニューアルしました

      2016.05.09 Monday 14:29
      0
        JUGEMテーマ:介護
        JUGEMテーマ:介護福祉転職情報

        お世話になっております。常盤福祉会 万葉 です。


        ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。好天にも恵まれたのでいろいろ遊びに行けた方、そうでない方々も元気に過ごされたのであれば幸いです。まずは、告知です。


        平成28年5月28日(土)10:00〜11:00に5月度会社説明会を行います。ご参加される方は特別養護老人ホーム万葉1Fまでお越しください。応募方法法はこちらから




        さて、万葉には、グループホームがありますが、一般的にグループホームと特養の違いが即答できる方は福祉業界関係者や近親縁者に利用されている方がいない限り、それほどいないのではと思われます。




        ということで、グループホームのページをリニューアルしましたので、ご覧になってみてください。




        話は変わりまして、今年の1月から続けてきた地域交流イベントが5月にも行われるわけですが、今回は堀米の里創立7週年ということで、バーベキュー大会を行うことにいたしました。



        近隣の方々をお招きして大BBQ大会になりそうです。晴れればいいのですが、今のところ天気がすごく微妙のようです。



        ですが、雨天決行いたします。雨ふってもなんとかなるでしょう。食べるスペースは施設内にありますし・・・。




        5月はBBQは絶好の月ですが、日焼けとコンロ焼けにご注意ください。昨年まっかっかに焼けたもんで。



        では














         

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728293031
        << December 2016 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM